スマートフォン版はこちら

菫ホームクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

菫ホームクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市中央区の病院、「菫ホームクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 260-0021
住所 千葉県千葉市中央区新宿2-16-20 カサガワ5ビル401
電話番号 043-204-5755
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

菫ホームクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

石郷岡病院 千葉県千葉市中央区浜野町915
さくさべ坂通り診療所 千葉県千葉市中央区椿森6-8-11
大賀医院 千葉県千葉市中央区祐光1-12-5
中村内科クリニック 千葉県千葉市中央区千葉寺町309-2
岡田医院 千葉県千葉市中央区松ケ丘町444
報徳千葉診療所 千葉県千葉市中央区本町1-1-13
椎名内科医院 千葉県千葉市中央区新町18-14
ちぐさ会クリニック 千葉県千葉市中央区弁天1-21-3 石橋弁天ビル1F
榎本医院 千葉県千葉市中央区東千葉1-5-5
にへい脳外科 千葉県千葉市中央区都町1248-1


おすすめ病院の口コミ

  • あゆみさん
    自由が丘クリニックソフィア 口コミ
    たるみがすごく気になっていたのですが、どうにも改善できなくて困っていました。
    駅前にあるクリニックさんなので、思い切って相談させていただ来ました。
    カウンセリングも安心して受けることができたので、施術も先生と相談して決めました。私は今回、肌の活性化もできるエンダモリフトをお願いしました。肌もキレイになったし引き締まって大満足です。ありがとうございました。
  • YMKさん
    ソフィアクリニックますだ 口コミ
    千葉県に在住していたころにお世話になった病院です。
    毎日、泣いて動悸やパニックが続き、食事もろくに出来ずにいたころに受診させていただきました。
    初めての心療内科でしたので、行くことに対しても抵抗や不安がありましたが、院内の雰囲気もよく、なによりも先生が優しく安心できる病院でした。何の生きがいもなくただただ自問自答して自己嫌悪になっていた私ですが、先生に話を聞いてもらい、言葉を掛けていただけることが何よりも力になっていました。
    初めての心療内科をこちらに選んで良かったと思っています。
    現在は千葉を離れたため通院はしていませんが、今でも先生の言葉を思い出して何とか生きています。
    通院することで症状も良くなったと自分自身では思っています。
    もし、こちらの病院の近くにお住まいで心療内科探しで困っている方がいらっしゃったら、私はこちらの病院をお勧めします。
    私は土曜日に行っていたので少し待つこともありましたが、院内が落ち着いた雰囲気でしたので苦にはなりませんでした。
    もし、迷われている方がいましたら、一度問い合わせてみてはいkがでしょうか。
    ちなみに、予約制となっています。
    精神病、とっても厄介な病気ですが少しでも役に立てればと思い投稿します。
  • vippapaさん
    佐藤江沢耳鼻咽喉科 口コミ
    どうもはじめましてです。佐藤耳鼻咽喉科医院について口コミさせてもらいます。子供にとてつもなく人気でいけば小さなお子さん連れのママさんなどがいらっしゃいます。小さい子に人気なだけあって腕は確かです。検診もスムーズにして下さるし、スタッフさんも明るく元気があり気持ちがよいです。また待合室もそこそこ広くきれいなのでおすすめです。ただ一つ注意しときたいのが駐車場がいっぱいになると近くに停めれないため早めに行くことをお勧めします。
  • suzurさん
    東邦大学医療センター佐倉病院 口コミ
    曜日によって先生が違いますが、どの先生でもそれなりに診療してもらえます。ただ先生全員が素人にもわかりやすく説明してくれる訳ではないので、「いくら腕が良くても説明してくれない医者は嫌だ」という人には当たり外れがあると思います。

    常に混んでいるので、予約なしで行くとかなり待たされます。
    そして、会計時にも相当待たされます。

    この病院の会計システムは、
    ●診察前に渡される自分のフォルダを受付に渡して、受付番号をもらう
       ↓
    ●自分の受付番号が、受付の液晶画面に表示されてから、受付の列に並ぶ
       ↓
    ●会計して処方箋をもらう

    という流れですが、このシステムが理解できてないお年寄りや外国人、そして勘違いして受付に並んでいる人が結構多いです。
    受付でそのことを指摘されてるんですが、その時に一部がクレイマー状態になり、延々揉めています。
    で、ただでさえ長い会計待ち時間が更に長くなっていたりします。時々受付で罵声が聞こえることもあります。。

    ちょっと風邪を引いた程度で診療するにはおすすめできませんが、具合の悪い原因がわからないとか、専門の科で見てもらいたいので待ち時間が長くてもいい、という人にはいい病院だと思います。
  • りあさん
    北林医院 口コミ
    こちらは、目が悪いからこの眼科に来ているのに、視力検査で小さい方のヤツが見えなかったりすると、茶化して来たり…。最悪です。

    少し前は、視力が悪いためにキツイ口調でこちらを責め立ててくるような検査の方が担当でした。
    まるで目の悪いが為に批判されているように感じました。

    こちらは目が悪いのが不安でしょうがないのに、あんな対応はあんまりです。

    改善ねがいます
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

菫ホームクリニックの口コミ詳細ページ上部へ